もう着る服に困らないかも!?女性向けファッションサービス「airCloset」がついにサービス開始

楽しんでいただけましたか?シェアしていただけると励みになります。

おはようございます。Gonta(@g_siitter)です。

近い将来、もう明日着る服に困ることがなくなるかもしれません。

男の僕にとっても、羨ましいサービスが女性向けに開始されたのでご紹介します。

ITベンチャーのノイエジークという会社が、女性向けのオンライン・ファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット)」を、開始しました。

スポンサーリンク

特徴

受け取りは自宅で

siu.to / Foter / BY-NC-ND CC

予め自分のサイズや好みをオンライン上で登録しておけば、プロのスタイリストが選んだ服3着が自宅まで送られてくるという、男性でも羨ましい…。

返却期限はなし

AlicePopkorn / Foter / CC BY-NC-ND

マジか!!思うぞんぶん、服を着ることができる!

洗濯不要

vic xia / Foter / CC BY-NC-ND

さらに着終わった服は洗濯、クリーニング不要でそのまま送られてきた箱に入れ返送するだけで、返却OK。(送料無料)
実際に服を着てみて、気に入った場合は、その服を買い取ることもできるそうです。

将来的には、キッズやメンズなど幅広い層にも幅を広げる予定であるそうです。
早く対応してくれないかな!

利用料金

利用料金は月額 6,800円(税抜き)年間契約ではないため、好きなタイミングで契約解除できるのも親切ですね。

感想

まず値段の安さにびっくり。6,800円って、服1着くらいの値段じゃないですか?
あと、内容が親切すぎる。クリーニング不要かよ!面倒くさがりの僕でもすごく羨ましいサービスが始まったものだなぁと思いました。
いいなぁ〜!
すごく余計なお世話かもしれませんけど、会社的に利益あるのかな?

スポンサーリンク

楽しんでいただけましたか?シェアしていただけると励みになります。

フォローしていただけると嬉しいです!