2015年 年末のごあいさつ

楽しんでいただけましたか?シェアしていただけると励みになります。

e42fda00bd4f57c950e623e64496cd03_s
こんばんわ、Gonta(@g_siitter)です。
本年も当ブログを読んでいただき、ありがとうございました。
また、更新頻度がものすごく少なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2015年ももう年末です。

歳をとると1年があっという間に感じます。

この2015年、どのような年でしたか?

僕にとって「2015年は絶望の年」でした…。

実は、GW前から原因不明の高熱におかされ、約一ヶ月という長期間、風邪の症状に悩まされ、やっと症状が消えたかと思いきや、高熱時のフラフラ感、いわゆる『眩暈(めまい)』だけが強く残って、家の中をなんとか歩ける状態。

船上を歩いている感覚でした。外なんて怖くて歩けないくらいだったと思います。

日常生活、何をするにも常に揺れ揺れなので、本当に困ってました。

ここ最近になって、ようやく…揺れの感覚が素直に歩けるくらいまで治まってきたので、本当にホッとしております。このまま完治すれば良いのですが。
(詳細はまた書きます。)

ということで、僕にとって2015年は、近年まれに見る厄年、と同時に、健康のありがたさを身をもって痛感した一年だったと、個人的に感じています。

みなさんも、身体に異変を感じたら町医者や病院に行くようにしてくださいね。

病気は早期発見、早期治療ですよ。

本年も当ブログを読んでいただき、ありがとうございました。
来年、みなさまにとって素晴らしい1年になりますよう…。

ではまた来年、元気にお会いしましょう〜!

スポンサーリンク

楽しんでいただけましたか?シェアしていただけると励みになります。

フォローしていただけると嬉しいです!

スポンサーリンク