Twitterでプロモーションによる抽選に当選しました。

楽しんでいただけましたか?シェアしていただけると励みになります。

1000maiomeome_tp_v

スポンサーリンク

プロモーションクジに挑戦!

Twitterにはプロモーションという、いわゆる広告が存在しているわけですが。
1ヶ月ほど前に、Twitter TL上(タイムライン)のプロモーションで、カルピスの広告(無料スピードくじ)があったので、初めてトライしてみました!
4e47c7e5-db16-40ca-bf4d-72600cb914c7新商品プロモーションをRTする事で、応募、@返信にクジ結果動画が送られてくる仕組み。
img_5163
ピッ、ガチャガチャゴトッ。
『あらっ?普通にカルピス出てきたけど?」と、思ってたら当選した模様(笑)
1日1回、くじに挑戦できるのですが、これがなんと2日目くらいで当たりを引けました!ラッキー( ^ω^ )

そんな出来事も忘れかけて、数週間後…
img_5469 いらっしゃいました、アサヒ飲料株式会社様。

オープンどーん。
img_5464「カルピスソーダ 濃いめ 500ml 」2本
うん…。なんだか…梱包が…雑な気もするけど…きっと配達中にズレまくったのだろう…。と言い聞かせる…。

img_5465 お礼のお手紙。

img_5467こちらは栄養成分。
img_5468原材料など。

気になるお味は!?

という訳で、深夜にも関わらず、早速飲んでみました!
『おっ、なんや、シュワシュワするやないかい!』

ソーダなので当たり前である。
はじめは普通のカルピスソーダと思いきや、幼少の頃の夏休みに、誰もがわざと濃いめに作って飲んだであろう、あの味に炭酸が加わって、あと引く美味しさ。
大人も子供も好きな味だと思います!

『カルピスソーダ濃いめ』アサヒ飲料株式会社様から、10月25日から期間限定で新発売であります!!

img_5466

「カルピスソーダ」濃いめ|「カルピスウォーター」など乳性飲料|CALPIS

おわりに

プロモーション広告も捨てたもんじゃない。
はじめて応募してみましたが、当たるときはアッサリ当たるんですね(;´∀`)
今回は一部上場企業だったので、会社を信頼して応募しましたが、まだあまり有名でない会社だと応募も躊躇してしまいますね。

Twitter上でも抽選プレゼントと称して個人情報を狙ってるアカウントもありますので、信頼できるアカウントかを見極めつつ、こういった企画に乗って楽しみたいものですね。

スポンサーリンク

楽しんでいただけましたか?シェアしていただけると励みになります。

フォローしていただけると嬉しいです!